【動画】ほんこん氏「自民党を立て直すんやったら高市さんしかおれへんよ!あとはアカンよ!」

ドンマイおじさんのポスト

ほんこんさん、おおきにです🤗✨

#高市早苗さんを総理大臣に
#早苗あれば憂いなし

ほんこんさん
>自民党を立て直すんやったら高市さんしかおれへんよ❗️あとはアカンよ❗️
高市さんにかなう人おれへんって❗️って俺は思うよ👍✨

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済安全保障担当大臣、内閣府特命担当大臣 、自由民主党奈良県連会長。内閣総理大臣臨時代理就任順位第2位。
生年月日: 1961年3月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんこんさん流石です🎵

素晴らしい👏👏👏

ほんこんさん、熱がビンビン伝わってきました。高市さんしかいません。まったく同感です。

高市さんしかいない!

ホンコン最高

ほんこん、良いこと言うじゃん😆🇯🇵高市早苗さん一択なのよ💓

失った信頼と支持率を取り戻すには高市さん一択でしょうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを