『半沢直樹』最終回、香川照之さん「皆様には、ただもう感謝の念しかありませんまたいつの日か…」→ 10分で10万いいね!

香川照之さんのツイート

このような状況下にもかかわらず、最後まで半沢直樹を視聴し続けてくださった皆様には、ただもう感謝の念しかありません。

本当に本当にありがとうございました。

またいつの日か、このチームで皆様にお会いできますよう心から願っております。

いずれ春永に…good-bye death!

香川照之


香川 照之は、日本の俳優、歌舞伎役者。 名跡「市川中車」の当代で、歌舞伎役者としては九代目 市川中車を名乗る。屋号は澤瀉屋。定紋は大割牡丹、替紋は片羽車。 熱狂的なボクシングファンとして知られ、ボクシング中継のテレビ解説者としても活動する。 コムスシフトを経て、ロータス・ルーツ所属。身長171cm、血液型はAB型。
生年月日:1965年12月7日 (年齢 54歳)
香川照之 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

カッコよかったですよ>大和田常務 あばよ~

お疲れ様でした!この番組をきっかけに香川さん含めた様々な方をを知ることができました…本当にありがとうございました…!あぁばよお!!!!!!!

グッバーイdeath! コッ(舌鳴らし) あの「コッ」絶対アドリブですよね、好きです

俳優の力ってすごいなってこの作品で改めて感じました。毎週最高の時間をありがとうございました!

大和田さんの熱意に胸熱でした!!!

日本にこれほどの俳優がいることに感動しています。香川照之さん、最高です!半沢を奮い立たせる償いと愛のあばよ!に涙しました。

お疲れ様でした! 楽しかったdeath!

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認