【動画】所沢のタイソンさん、日本の覚◯剤の元締めはアノ“大物政治家”「本当の事だから“ピー”入れない」

ポイズン(猫田 銀次郎)さんのポスト

とんでもない衝撃情報!!!!

日本の覚◯剤の元締めは、あの大物政治家!?

覚醒剤


覚醒剤とは、薬用植物のマオウに含まれるアルカロイドの成分を利用して精製した医薬品であり、アンフェタミン類の精神刺激薬である。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる。乱用により依存を誘発することや、覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こすことがある。本項では主に、日本の覚醒剤取締法の定義にて説明する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さーて、誰が信じるのかなー。

言ってた。。。。という話ね。

伝聞www

こんな奴誰が信じるんだらwww

所沢のタイソンじゃん

喧嘩無敗くんだっけ? 身も心も残念な子やなっ

アスカクリニックから聞いた(笑)😆 さあてアスカクリニックの医院長はなんて言うんだろ(笑)😆

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを