アマゾンでヒョンデの車が買える!!自動車ブランドで世界初、来年から

来年からアマゾンでヒョンデの車が買える…自動車ブランドで世界初

記事によると…

・16日(現地時間)、ウォールストリートジャーナル(WSJ)などによると、アマゾンとヒョンデは米ロサンゼルス(LA)オートショーでパートナーシップを結び、2024年から消費者がアマゾンサイトで直接ヒョンデの自動車を購入できるようにした。

アマゾンはこれまで利用客が車について調べて比較できるようにサイトにデジタル展示館を設けたが、サイトでの直接購入はできなかった。ヒョンデはアマゾンで直接購入できる最初の自動車ブランドとなった。

・自動車を購入しようとする人は、アマゾンサイトでモデルや色、機能に応じて使用可能な車を検索して選択した後、該当地域の代理店で車を直接受け取るか、納車してもらうことができる。

11/17(金) 9:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/02fa317320540bd503151f78bf8b82fa56e9b0ea

現代自動車


現代自動車は、韓国の自動車メーカー。ソウル特別市に本社を置く。かつて日本では「ヒュンダイ」として知られていたが、2020年から公式の呼称が原音に近い「ヒョンデ」に変更された。 世界販売台数は現代自動車単独では2017年の時点で年間450万台で、ホンダ車と同規模を誇る。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無駄な足掻き

買わん(´・ω・`)

プラモ🚙でも要らね

ラジコンカーじゃないんだからさ...。😰

衝突後、3〜4秒でバッテリーの熱暴走モードに突入する名車。

んなもん、怖くて買えるか!

amazonヤバい雰囲気、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを