井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」「下手な人多い」

井筒和幸監督、評価する若手俳優は「いない」 意外に?芸人を高評価「下積み物を言う」

記事によると…

・映画監督の井筒和幸氏が16日、フジテレビ系「ぽかぽか」に生出演。

・最近の俳優について「今、こいついいぞ!っていう方は」と聞かれるも「いない」と即答。これにはハライチ澤部が「全若手俳優さん、すいません」と苦笑い。井筒監督は「俳優って、偉そうにしたらアカンよ。下手な人多い。中には即興メソッド出きる人もいるけど、セリフが変わっただけで戸惑うとか、ちょっと直すと『どうしたらいんでしょうか』って。それは芸人は言わない。平気でパッとやれるのは、芸人の下積みが物を言う」と、芸人を絶賛した。

それでも、特にスゴかった俳優は?と食い下がるハライチに、井筒監督は「西田敏行さん。西田さんは即興、とてもうまい」と大ベテランを絶賛していた。

11/16(木) 13:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d9b6a7d803ce408ff367356dd37fd11a11d41b

井筒和幸


井筒 和幸は、日本の映画監督、映画評論家。 奈良県出身。井筒プロダクション 所属。代表作に『二代目はクリスチャン』『犬死にせしもの』『のど自慢』『パッチギ!』など、幅広いジャンルの作品で人気を集める。テレビ、ラジオのコメンテーターとしても活動する。
生年月日: 1952年12月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

井筒?あ、大丈夫でーす、おつかれさまでした。

コントやってるから?坂上忍さんに教育頑張ってもらって…🤔

昔からアンタの映画大っ嫌いなんだよ

ならば指導する努力も大事だと思います。原石も磨けば光ります。

前から言ってるよね〜ジャルジャルとか俳優より上手いとか🤔

人を見る目が無い

分からんでもないけど そもそもコイツの作品がおもろない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを