木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「全部情報開示 以上」

木下優樹菜さん、SNSで続く暴言に「情報開示」

▼記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さん(32)が、現在もSNS上で一部から「死ね」などといった暴言があるとし、「全部情報開示」と法的措置をとる意向を示した。

・木下さんのインスタグラムストーリーズ(27日)
「朝から悲しい」

「こんなに辛いのに生きてるってなんだろう。とかなんで生きなきゃいけないんだろうとか、ふとした瞬間にもうぜんぶやーめた。つかれた。てどうしようもないきもちになるんだこれはこういうふうになった人にしかわからない。あの恐怖の感情 いや。恐怖すらかんじないかな」

「でも今些細な事で生きててよかったー!!!!て思える事たくさん増えたから」

「前からもだし、新しいアカウントになってからも来るけどさ、死にたいとか。見て優樹菜を」と、苦しい状況にいるファンに呼びかけるとともに、「いまだに死ねだとかたまぁに言ってくる可哀想な人いるけどさ、全部情報開示 以上」

2020年9月27日12時42分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009270000247.html

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日を以って芸能界を引退した。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 32歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

暴言を言われるのが嫌な事だと思うんだったら、まず、過去に、自分が放った暴言暴挙の数々をきちんと謝れよ。

皆心に余裕がないから仕方ないと割り切れる人ばかりじゃないからね。自分に余裕がないからと八つ当たりするのはお門違い。

そもそもあなたその『暴言』とやらの加害者よ。自分が暴言吐かれるのがイヤなら何故あんなことした?反省してねーな。

誹謗中傷良くない ただされる側も行動考えよ なんもないやつは虐められないから

じゃあSNSやめたら?と思うのですがどうなんでしょうか

まぁやらかした事はアレだが、殺害予告とか過度な暴言はダメだね。

発端のタピオカ店には謝りにいったの?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認