杉田水脈議員の“意見”「在日特権ある」→ 新聞「ヘイトの扇動!」「強い批判招きそう!」→ 蓮舫氏「ヘイトを正当化する思想!」

蓮舫氏のポスト

『自民党』と投票することで政治家になっている人です。

ヘイトを正当化する思想、この人を自民党は環境部会長代理に重用。

杉田水脈氏「在日ヘイトも言論」 「意見尊重を」と投稿 | 共同通信

小沢一郎氏のポスト

杉田水脈議員のポスト

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「在日ヘイトも言論」なんて言ってないですよね。毎日女性議員を誹謗中傷してるから「連合のオバチャン」なんて口が滑るのですよ。

誰かさんと比較してまだマシと思う人多数いるってことなんで。

正しく理解した上で責任ある発言をされた方が良いですよ。本当に彼女が言っていることが差別などにつながるのか?

落選運動の扇動が、国会議員の仕事とは知りませんでした。

投票は自由。レッテル貼りはお辞め下さい。

さすがに次の選挙では#自民党公認せず、比例名簿に載せないだろう

ヘイトを正当化と言ってるのは貴方様だけですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを