竹内結子さんの自宅近くに 早くもTV局取材陣が殺到… 所属事務所「ご配慮をお願いします」

竹内結子さん自宅近くに早くもTV局取材陣が殺到 所属事務所は「配慮」求める

▼記事によると…

・所属事務所が公式サイトで死去を発表。自宅付近にはすでに取材陣の姿が。

・女優の竹内結子さんが、27日、自宅で亡くなった。40歳だった。

・竹内さんの自宅とされる東京・渋谷区の高級マンション近くには、27日午前から取材陣が姿を見せ、TV局の中継車も路上駐車している。このマンションは管理が厳重なため、許可なく敷地内に立ち入ることができない。

・このエリアは街路樹の関係で歩道が狭く、車椅子やベビーカーなどが普段から難儀しているのだが、脚立を置いて座り込み、陣取りするカメラマンも多く見られた。

・スターダストプロモーション
「マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます」

9/27 14:07 (JST)
https://this.kiji.is/682816059889321057?c=642615283276121185

竹内結子


竹内 結子は、日本の女優、ナレーター。埼玉県浦和市出身。スターダストプロモーション所属。夫は同じく俳優の中林大樹。
生年月日:1980年4月1日
死亡:2020年9月27日
竹内結子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

自宅へ行ってどうなるというのだろう?こういう時に取材する人って、人間としての大切な心を失っている。それを求める会社にも問題おおあり。

残念です。

視聴率の悪魔に囚われた報道陣に配慮という言葉はない!

ハイエナどもめ

竹内結子さんの家に行くマスコミも中村獅童さんとかイモトさんのインスタに書き込む正義マンもデリカシーなさすぎ…

いい加減こうした取材姿勢を改められないのだろうか。

ほんとマスゴミだわ、、

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認