【話題】週末にラ◯ホを1人で利用する「小柄な女性客」の正体が怖すぎる…

週末にラブホを1人で利用する「小柄な女性客」の正体。隣室からは猛烈なクレームが…

記事によると…

・ラブホテルで長年、受付の仕事をしている従業員が特に印象に残っているエピソードを語ってくれた。

毎週末1人で宿泊している小柄な女性客がおり、その部屋の隣室から「暴れているようなものすごい音がする」「ドスの効いた怒鳴り声が聞こえてきて不快」といったクレームが入るようになったという。

しかも、その女性が利用した部屋の風呂場から血痕が見つかり、床や壁に血が飛び散って事件現場のようになっていたというのだ。

従業員は、

「ストレートに『部屋で何か変なことしてませんか?』と聞いてみることにしました。そうしたら、女性はうつむいて黙り込んでしまって……土下座しそうな勢いで謝られました。実は普段カード会社で督促業務を担当しているという話をとうとうと話しだしたんです。客に逆ギレされ、怒鳴られるのが日常茶飯事で、そんな仕事のストレス解消のためにこのホテルに通っているとのことでした」

「最近では肉屋で大きな肉の塊を購入してから来るそうでした。そして、罵りながら肉を殴ったり蹴ったりしていて、時には傘なども使って、ボコボコに殴打していたそうです。でも、その方法でも飽きたらなくなって、最近は肉にナイフを刺すことでストレスを発散している」

「もう少し声を落としてくれればということと、衛生上問題ない範囲でやってほしい旨を伝えました……。その後、その女性から話しかけてくれるようになったんですが……。『最近はアイスピックで滅多刺しにしている』とか、『電気を通して痛めつけるとスッキリする』という話をニコニコしながら語るので、流石に怖くなりましたね……」

と語った。

2023/11/14 15:53
https://news.nicovideo.jp/watch/nw13772734

ラブホテル


ラブホテルとは主に、カップルの性行為に適した設備を持つ部屋を短時間もしくは宿泊で利用できる施設。略して「ラブホ」とも呼ぶ。 日本では警察庁が把握している全国のラブホテルの軒数は約7,000軒であるが、実際にはその5倍に当たる35,000軒が存在していると推定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

進化するとヤバそうなや

ラブホにでかいバッグ持ち込んで ドール撮影してるけど 変な目でみられてんだろうなあと

肉屋で肉の塊買って殴って蹴ってしても部屋中に血が飛び散ってるは盛りすぎ。最近のラブホは通常使用以外で汚してる場合は全て別料金請求されるし。

今って一人で泊まれるん?昔は犯罪を警戒して2人以上じゃないとって聞いたんだけど。

こういうのを本当の犯罪予備軍って言うんじゃないの?

ネタだとしてもちょっと面白かったのでヨシ!

怖すぎるんですけど?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを