あやなんさんの“セカパ”さん、会社から金・銅線(電線?)を盗んで逃走中だった模様…

滝沢ガレソさんのポスト

【業務連絡】あやなんさんのセカンドパートナーである黒崎日向さんについて、元勤務先(広島県呉市の土木関係)の関係者より「会社の金を盗まれた」、知人より「金を貸したらそのまま逃げられた」等といったご報告を頂いていますが、滝沢では対応できないのであやなんさんか警察、弁護士へご相談ください

関連ニュース

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

どっちも特級呪物w

あやなんが立て替えてくれるんでは本命だから

犯罪係数が上がってきてる(´・ω・`)

それの援助にあやなんが使われてたのか(´ー`*)どこまで本当か分からんけど、負の人って負を呼び込むよね💦お祓いに行った方がいいと思う🤔

あやなんさんユーモアセンスありすぎてホンマに好き

類は友を呼ぶ、同じ穴の狢(むじな)。

本当ならやばい話ですね。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを