ウイグル族同化政策 習近平氏「中華意識徹底」指示

習氏「中華意識徹底」指示 ウイグル族同化政策―中国

▼記事によると…

・新疆ウイグル自治区の統治政策を協議する重要会議「中央新疆工作座談会」が25、26日に開かれ、習近平国家主席は、イスラム教徒の少数民族ウイグル族に対する同化政策の強化を指示した。

習氏はウイグル族に教育を通じて「中華民族の共同体意識を心に深く植え付けさせるべきだ」と述べ、「イスラム教の中国化」を改めて求めた。

2020年09月26日21時54分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020092600518&g=int

習近平


習 近平は、中華人民共和国の政治家。 第5代中国共産党中央委員会総書記、第6代中国共産党中央軍事委員会主席、第5代中華人民共和国最高指導者、第7代中華人民共和国主席。
生年月日:1953年6月15日 (年齢 67歳)
習近平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本のメディアの皆様 この方こそヒトラーに近いのでは?なぜ誰も触れないのですか?ペンの力で世界を守るべきですよ 報道の基準がバラバラですね(笑)

2〜30年前ならフセインやビンラディンのように習近平も西側諸国に消されていたのかな?と想像。

まぁ、中国と日本の全報道機関と二階さん始め親中韓媚中韓はまるっとグルなんでしょうね

日本の至る所にあちらの走狗が潜んでいますからね。

これが本当ならめちゃくちゃ怖いことだよなぁ。ユダヤ人の迫害とおなじようなことしてるんだから…

スポンサーだからでしょ

習近平のやってることは民族浄化。訪日させ、あろうことか天皇陛下の謁見を受けさせようなどという愚か者は例外なく選挙で叩き落し、企てを止めないといけない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを