X民『大谷選手ってどうしてグローブにこだわるの?サッカーボール配った方がコスパいいのに』→ ツッコミ殺到…

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

ヒント:野球選手

関連ポスト

関連ニュース

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

面白すぎる!野球選手がサッカーボール配ってどうすんねん🤣

やっぱりこの人は別の世界線で生きている人なのかもしれない

人生楽しくなさそうな人

大谷選手にあこがれて、野球を始めるきっかけになってほしいからに決まってるだろ。低学年用グローブってあたりからも察しろよ、普通の野球道具はだいたいの学校にはあるんだよ。

この人のセンスには嫉妬するwwww

ゴンさん、それヒントじゃなくて答え笑

もしや大谷選手が誰だかご存知ないのでは…?!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを