【話題】『マッチングアプリ女さん、2000万円プレイヤーとデートするも割り勘にされて、その事をSNSで愚痴ってしまう…』(※動画)

クロロ28号さんのポスト

マッチングアプリ女さん、2000万円プレイヤーとデートするも割り勘にされて、その事をSNSで愚痴ってしまう💦
💰見て会いに行く女も、自分語りばかりの男も両者キツくて草

SNSに上げて君が正しいよって言ってもらいたそう💦

#マッチングアプリ #恋愛

マッチングアプリ


マッチングアプリ(和製英語: Matching app)は、モバイルアプリケーションを介して提供されるオンライン恋愛サービスであり、多くの場合、スマートフォンのGPS機能、携帯性、デジタルフォトギャラリーやモバイルウォレットへの簡易なアクセスを利用して、インターネット上の出会いの利便性を向上させている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どちらも空気が読めなかったんじゃ💧お互い様、ということで 次のマッチングに期待ですね。

どっちもどっちじゃ…

まあ、頑張ろう!

愚痴る程でもない気が・・・ 次に期待すればいいやん。がんばれ👍

そんな男いらんわな!

どっちも同レベル😂

全部出してもらえなかったのはマッチングアプリ女さんの価値がその程度やったからでしょう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを