青木理氏「韓国との関係は立て直す必要がある」「日本の歴史感を振り回して過去の問題に拘泥するな」

amiさんのツイート

#青木理 氏の韓国‼️韓国‼️爆裂💣💥

「韓国にも問題はあるんだけども」と言いながら、日本が歴史観を振り回して、過去の問題を外交に悪用しているみたいな、まるで日本に責任があるかのような韓国のプロパガンダを全国ネットで垂れ流しました‼️🤮

やっぱり韓国のスパイ‼️

青木理


青木 理は、共同通信社出身の日本のジャーナリスト。TVコメンテーター。元ソウル特派員。
生年月日:1966年 (年齢 54歳)
青木理 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おお嘘つきメディア。

アチラへお帰りください

そんな日本人はいませんよね。この番組は大問題ですよ。

こんな輩がのうのうと大メディア嘘八百を並べ立てる💢日本は平和なのだろうが?本当に危機的状況ではないのか?日本人よ💧目覚めてくれ💦

捏造歴史観の蒸し返し、百害あって一利無し

まるで日本がこだわって拗らせているような言い方でした。

日本が韓国に何をしたと言うの?日韓併合はしたけど、朝鮮からの要請で条約を結んだ結果であり、搾取するような植民地支配は行っていない。当然、戦争もしていない。対中対北対露の政策を考えれば、日韓は協調関係を構築すべきだが、反日教育して日本を仮想敵国とする韓国とは共生できない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを