【凄い】森香澄アナ、これまで告白された人数&付き合った人数を告白「リアルな数字で言うと…」

森香澄アナ「大学生で爆発した」 これまで付き合った人数を赤裸々告白「リアルな数字で言うと…」

記事によると…

・元テレビ東京のフリーアナウンサー・森香澄(28)が7日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」にゲスト出演し、これまでに告白された人数を打ち明けた。

気になる質問に数字で答える「女の数々の疑問」のコーナーで、MCのお笑いコンビ「蛙亭」イワクラとお笑いタレント・吉住、ゲストの森と「Aマッソ」加納がそれぞれ告白された人数を赤裸々に告白。森が「50人???」と書いたボードを出すと、スタジオから「え?」「エグイエグイ」の声が上がった。

50人という人数について、加納は「森さんの周りにいる男性は全員好きなんですよ、大前提として。行動に出すか出さないかだから」と話し、吉住も「“俺行けんのかな?”っていうジャブを入れたら3桁にとどまらない」と分析。森は「小学生はなぜかモテました。中高は本当にモテなくて(中高で)合わせて2人だけ、告白してくれた子は。おしゃれとか興味なくて、大学生で爆発しました」と話し、女子大に入って化粧などおしゃれに気を遣うようになってからモテ出したと明かした。

「大学だけで30人くらい」から告白されたという森に、「そらアナウンサーになるわ」とうなずく加納。吉住がさらに突っ込んでこれまでの交際人数を聞くと「リアルな数字で言うと4人です」と恥じらいながら打ち明けた。

11/9(木) 17:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb34d49d071ae46c2eb67e64b0aa68bf276aa77a

関連ニュース

森香澄


森 香澄は、日本のタレント、フリーアナウンサー。seju所属。元テレビ東京のアナウンサー。
生年月日: 1995年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その倍はいると見たw

モテモテじゃん😗

5人でも越えたら そっから告白された数なんか覚えてる奴居らんやろ

男性が想像してる以上に女の子は告白されてる数が多いと思いますよ。

むしろ控えめな数かと思いまする

モテ期

よく数えてたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを