竹内結子さんの死去に、青汁王子「これは芸能界の闇なんかじゃない、日本社会の闇の縮図」

三崎優太さんのツイート

これは芸能界の闇なんかじゃない、日本社会の闇の縮図だと思う。

こういう悲しい決断をする人が減るような社会であって欲しい。そのために何ができるんだろうかと思うと、自分の無力がただ苦しい。

竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。

三崎優太


三崎優太は、日本の実業家。北海道北見市出身。 株式会社メディアハーツ創業者兼元代表取締役。
生年月日:1989年3月29日 (年齢 31歳)
三崎優太 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本当、朝からビックリしました。最近悲しいニュースが多すぎる…。私も辛い事は日々あるけど自ら命だけは落としたくない。

竹内さんもしかしたら産後鬱もあったのかもしれないですね、、、。話しを聞いてくれる、支援してくれるそういう社会にならないとこの社会は変わらないと思います。ほんと悲しい、、、。

思わず声が出ました。よく若い世代、子どもたちが生きづらくて高齢者が生きやすい時代と聞きますが、改善はされていく感じがなくて不安です。

多分毎日名前の出ない人達が命を絶っているんですよね。最近は有名人の方が多くて目につくようになりましたがやはり増えてきているのでしょうか…好きな女優さんだったので朝から心が重いです。

他殺だと思っています。ラオスのお金の流れについて、三浦春馬さんから聞いたんだと思います。芦名星さんも、竹内結子さんも他殺だと思ってます。

本当に芸能界に限らず日本全体の闇の事になりますよね。

まだお子さんが小さくて…上のお子さんも多感な時期。心配です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを