あやなんの“セカンドパートナー発言”に歌舞伎町ホストが失笑「何がセカンドパートナーだか。実際はただの客ってみんな笑ってますよ」

あやなんのセカンドパートナー発言に歌舞伎町ホストが「あれはただの客」と失笑

記事によると…

・「何がセカンドパートナーだか。実際はただの客ってみんな笑ってますよ」

こう話すのは、歌舞伎町でホストとして働く男性Aさんだ。今回、匿名を条件に世間を騒がせているあやなんとホストの関係について取材に答えてくれた。

・あやなんが自身のインスタグラム上でセカンドパートナーがいることを公表し、再び世間を騒がせた。それが、歌舞伎町で働くホストだったことが明るみとなってから、ネット上では「本当は恋人関係ではなく、ホストの営業ではないか?」と、疑問の声が上がっていた。

冒頭のホストAさんがこう続ける。

「ホストは数少ない客を奪い合うために皆必死で色恋営業してますよ。中には、自分のエース(1番の太客)を管理するために一緒に住む『同棲営業』や、今月売上目標に達したらホストを引退すると宣言する『引退営業』する奴もいますね。客と結婚の約束をしてるホストも多いんじゃないかな。あやなんは、若いわりにネットで稼いで相当お金を持っているみたいだし、ホストにとっては良いカモ。彼女のヒモになりたいってホストも一定数いると思いますよ」

(略)

2023/11/07 12:30
https://asajo.jp/excerpt/197358

あやなん


生年月日: 1993年6月19日 (年齢 30歳)
出生地: 埼玉県 川越市
配偶者: しばゆー (2016年から)

ネット上のコメント

カモやん 笑

商店街の豆腐屋にいるおばさんにしか見えない!

カンドパートナーは、あやなんの思い込み!?

いい夢みさせてやれよー

これは痛い😅

セカンドパートナーも客もどちらも本当は大切な人には言わない表現だよね。

ただの客wなんか辛いなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを