【脳死】バス運転手、マスクなし利用者の乗車拒否し暴行受ける… 仏

仏バス運転手、暴行受け脳死 マスクなし利用者の乗車拒否し

▼記事によると…

・フランスでバスの運転手がマスクを着用していない利用者数人の乗車を断った結果、利用者たちから暴行を受け頭部に重症を負い、脳死になった。

・容疑者たちはマスクをしてないだけじゃなく、乗車券が無いままバスに乗ろうとしていた模様。

・後に運転手の同僚数人がこの事件に対し、抗議したため一部地域でバスの運行が中断された。

2020年7月7日 1:22
https://www.afpbb.com/articles/-/3292370

フランス


フランスは西ヨーロッパに位置する、中世の都市、アルプスの村々、地中海のビーチを擁する国です。首都パリは、ファッション ブランド、ルーブル美術館をはじめとする名高い美術館やエッフェル塔などのモニュメントで有名です。フランスは、ワインや洗練された料理でも知られています。ラスコーにある古代洞窟の壁画、リヨンのローマ劇場、パリの壮大なベルサイユ宮殿が、フランスの豊かな歴史を証明しています。
フランス - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

これー 対岸の火事じゃ無いよね

さすがマリーアントワネットをギロチンにかけた国。

確信犯って感じがする。わざと襲撃したのでは?脳死も臓器ビジネスに繋がりそうで、気持ち悪さを感じる。

マスクしない人がどういう人間かよく分かるな

日本でも条例で公共施設のノーマスクはペナルティを科した方がいいよね

マスク以前に乗車券無しって・・・

やはり民度か

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認