【動画】玉川徹氏「日本が敵基地攻撃能力を持たなければ、中国は攻撃してこない」→ 羽鳥&専門家「そうですね」

Mitzさんのポスト

玉川徹
日本が敵基地攻撃能力を持たなければ、中国は攻撃してこない

羽鳥慎一
本当にそうですね

専門家
そうですね

なんですか、このゴリゴリの左翼思想を喧伝するプロパガンダ報道番組は?

玉川徹


玉川 徹は、元テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カエルの楽園

抵抗なしで占領されるだけでは 話せばわかる、そんなわけない💧

バードは少しまともかと思ったけどお仲間でしたか(¯―¯٥)

あら、羽鳥さんもお仲間なのね

専門家「攻撃せずとも侵略出来るという訳ですね」

金が全ての判断基準の人達

思考回路がおかしい。相手を甘く見過ぎもうすでに水面下で攻撃は始まっている。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを