【話題】『息子は囁く』

江戸川治さんのツイート

「息子は囁く」

成仏


成仏とは、「目覚めたもの」という状態・階位を意味する仏陀となったという仏教用語。成仏への捉え方は宗派によって異なる。 大乗仏教における最終目標である、菩薩への道においては、Samyaksambuddhahoodとされ、すべての衆生にドゥッカ停止への道を教え利益を与えるものである。
成仏 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

超好きです パパかっけえ

息子には気づかれずに気づいてあげていたのですねイイね

(つд;*)👍

パパは分かってたんだろな(´;ω;`)ブワッ

ダメだぁ!電車で読んじゃったよぉ!タオルがなかなか出てこなくて焦ったよぉ(´;ω;`)

最後の一コマで鳥肌が凄くなりました(語彙力)

これほどのものを見たことがない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを