【動画】「好きな日本食は?」→ 女子ゴルフ・原英莉花さん「ラーミョン(韓国語)」

「好きな日本食は何?」という質問に渋野日向子、西村優菜はなんと答えた?原英莉花のまさかの“切り返し”にはファンも爆笑!【女子ゴルフ】

記事によると…

・女子ゴルフの日米共催ツアー『TOTOジャパンクラシック』が11月2日、茨城県の太平洋クラブ美野里コース(6598ヤード、パー72)で開幕した。

日米で活躍するトッププレーヤーが集結するなか、JLPGAとLPGAが公式インスタグラムで「出場選手に好きな日本の食べ物を聞いてみました」と選手たちに次々と質問をしていく動画を公開した。

・トリとして登場した原英莉花(NIPPON EXPRESホールディングス)は、「ラーミョン(ラーメンの意味)」と韓国語で回答。映像では字幕で「RAMEN」と表示されていたが、まさかの切り返しに、ほっこりするファンも多かったようだ。

11/3(金) 5:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca3ff61ab542110bf222cca641bcdbb443d64be

動画を見る

原英莉花


原 英莉花は、神奈川県横浜市出身の日本の女子プロゴルファーである。所属はNIPPON EXPRESSホールディングス。 湘南学院高等学校卒業。同高校在学中の2015年より2022年現在も尾崎将司に師事。
生年月日: 1999年2月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電通に言わされてるのかな?

問題はそこじゃないよね?

ワイはラーショ派ですね

わーお

発音が良いだけなんですみだw

いいんだよ。英莉花様が日本食って言うなら、もう日本食でいいんだよ。

日本人も韓国人も敵に回してるだろこれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを