【暴行容疑】不仲の夫の食事に洗剤、妻を書類送検 

不仲の夫の食事に洗剤 暴行容疑で妻を書類送検 神奈川県警

▼記事によると…

・夫の食事に食器用洗剤を混入したとして、神奈川県茅ケ崎市のパートの女性(49)が8月、同県警に暴行容疑で書類送検されていたことが捜査関係者への取材で判明した。関係者によると、夫婦は不仲で、食事の味の異変に気付いた夫(50)が小型カメラを設置したところ、台所で料理に洗剤などを混ぜている姿が映っていたという。

送検容疑は今年3月12日、自宅で会社員の夫の朝食に弱アルカリ性の食器用洗剤を混入させたとしている。夫の体調に異変はなかった。女性は容疑を認めているという。

2020年9月26日 15時53分(有料記事)
https://mainichi.jp/articles/20200926/k00/00m/040/111000c
>>『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

洗剤


洗剤(せんざい、独: Reinigungsmittel、英: Detergent)は、衣類や食器、人体や機械などの洗浄を目的とした、界面活性剤を主成分とする製品である。用途にてシャンプー、ハンドソープなど各種の個別の洗剤について一覧がある。
洗剤 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

洗剤入れたくなるようなことされてたのかな...

私も気をつけよう。

命の危険がある行為。暴行というより殺人未遂では。

食事に毒物を混ぜて殺す映画あったなー映画だと殺虫剤じゃなくて殺鼠剤だったけど('ω')

嫁のメシがマズイわけだwww

完全に家庭崩壊ダ。お互いに別々の人生を歩いたら

間違いなく殺人未遂。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認