若い女性3人組、他人のフェラーリのボンネットに寄りかかり写真撮影 → 持ち主「座らないでーっ!」→ 女性が放った衝撃の一言がこちら…

トモロウさんのポスト

車停めていて、戻るとボンネットに思いっきり寄りかかって写真撮影に興じる若い女性3人。

もちろん他人だし断りも有りません。とりあえず「座らないでーっ」声掛けると一瞥し立ち去っていくので、「何かいう事ないー?」と声掛けましたが無視、おいおいと思ってたらちょっと離れた所から

消えろ貧乏人っ

ですって...

その貧乏人に勝手に群がって来たのそちらなんですが...

あと何年持つんでしょう、もはや日本も完全に滅びの一途を辿ってますね,。

身に覚えある方!もしこれ見たらアンサー待ってます!

#無断撮影 #逆ギレ #あたおか

フェラーリ


フェラーリ は、イタリア、エミリア=ロマーニャ州モデナ県マラネッロに本社を置く自動車メーカー。 イタリアの元レーシングドライバー兼レーシングチームオーナーのエンツォ・フェラーリによって、イタリア北部のモデナ近郊に1947年に設立されて以来、主にレーシングカーと高性能スポーツカーのみを製造している自動車メーカーである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナンバーが西暦なら…同年代な気がする😁

ドラレコついてないん?

特定班の出番だろこれ

その様子を写真に撮って証拠として警察に提出してはどうでしょう

せっかく高級車なのに駐車が雑すぎ

3人というのが味噌なんですよ。1人だったらやりません。みんなでやれば・・・これが日本人です

ナンバープレートでお察しだなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを