【話題】『電車で目の前に恋人繋ぎしながらずっといちゃいちゃしてる男女が座ってたんだけど、男が女の子の肩にもたれかかった瞬間に女の子が…』

わいさんのポスト

電車で目の前に恋人繋ぎしながらずっといちゃいちゃしてる男女が座ってたんだけど、男が女の子の肩にもたれかかった瞬間に女の子が

それは彼女にやりなよ〜

とか言ってて、思いっきりガン見してしまった

これは、付き合う前の男女で「彼女にしてくれ」という意味なのか、他に彼女がいるのか、どっちなんですか

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手が寒かっただけだよ セーフセーフ⊂( ^ω^)⊃セフセフ

衝撃の一言 それはガン見するわ

どういう関係?!

まじか😳一線を超えてしまったのかな🤣

それはダメで恋人繋ぎは良いの割と意味不明だ

こわい、ニンゲン…コワイ…

まー友達以上な思いはあるんだろうな🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを