【画像】「リピートします!」ダレノガレ明美さんがウーバーで頼んだピザがこちら…

ダレノガレ明美さんのポスト

昨日、仕事が夜中まで終わらず
ピザを頼んだら、、
すごい😂
形凄くてめちゃくちゃ不味そうにみえるけど、
めちゃくちゃ美味しくて完食しました😂
評価もお店&ウーバーさん
どちらも5です😂🌼
リピートします!!


ダレノガレ明美


ダレノガレ 明美 は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント、YouTuber。
生年月日: 1990年7月16日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと食べてみるの凄い👏

ダレノガレさん好きです。配達員さんの評価は下げちゃってください他の方も被害が!笑

ウーバーさんのせいでこうなったのならウーバーさんの評価は下げないと😅

失敗作みたいな見た目なのに

ダレさん、やっさしいー😆

Uberあるある😆怒ったら逆恨みされるから、これぐらいしょうがない🙏頼まないけど🤔

これは凄い😳

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを