【話題】『私が上海ディズニーに行きたくない理由がこれ…夢の国』(※動画)

錠前次郎さんのポスト

私が上海ディズニーに行きたくない理由がこれ…夢の国

関連ポスト

上海市


上海は中国の海岸線の中央部に位置する同国最大の都市で、世界的な金融都市でもあります。中心部にある外灘は有名な海沿いの遊歩道で、この一帯には植民地時代の建物が並んでいます。黄浦江の対岸にある浦東地区の近未来的な街並みには、632 m の上海タワーや、ピンクの球体部が特徴の東方明珠電視塔などがあります。広大な豫園では、伝統的な楼閣、塔、池を見ることができます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

夢見てんじゃねえって感じですね。

電気柵は必要ですね

オープンしたばっかの頃、且つ雨の日に行ったらほぼ貸し切りだったのに

絶対行かない

ユメかな?

柵意味なくねぇ😱

うわぁ。。。😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを