中田敦彦氏「徴用と慰安婦は人権問題。日本が韓国を支配していたという歴史」

たかりん。7さんのツイート

【嘘を垂れ流すな】

中田敦彦
徴用と慰安婦は人権問題。日本が韓国を支配していたという歴史。徴用工は不当に暴力や威嚇をもって強制的に日本企業の工場で働かさせられていた。慰安婦というのは朝鮮女性が日本軍人と性行為を不当にさせられていた

謝罪削除するまで要拡散!

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日:1982年9月27日 (年齢 37歳)
中田敦彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

恐ろしいほど強烈なプロパガンダ。

こいつ昔から嫌いやけど、更にラ・サール化してるな

PERFECT HUMAN が韓国のヒット曲の丸パクリでも抗議が来なかったのはこう言う事だったのかと今さらながら納得

嘘デタラメばっかだな。

いいかげん芸能人がパヨる流れなんとかならないかなあ…

何重にも作られたこのウソをまだ使ってるのか。

中田くんの講義の熱量が、寒いわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを