【話題】『近々入籍予定だった友人が別れを決意した彼の一言がこちらです…』

よもぎちゃんさんのツイート

近々入籍予定だった友人が別れを決意した彼の一言がこちらです。

↓↓↓

くうううううう!!!!

腹立つうううううう!!!!!

戸籍


戸籍とは、戸と呼ばれる家族集団単位で国民を登録する目的で作成される公文書である。 かつては東アジアの広い地域で普及していたが、21世紀の現在では日本と中華人民共和国と中華民国のみに現存する制度である。
戸籍 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そこで潔く別れたご友人、立派です。幸せへの選択。

昔の漫画の「赤ちゃんと僕」に出てくる40代のお局様のエピソードがこんな感じだった。昭和の中年が持っていた、当時でも既に「時代錯誤」だとされていた感覚を、あれから30年以上経った今でもリアルに持ってるのは凄い。別れて正解。

うちの父がこんな感じですよ。母が亡くなった後会社継ぐからと言ったら、働くのはいいけどうちの事と俺のことはきちんとやってねと言われたので、自分のことは自分でやれよと返しました

今の時代にも、こういう方がおられるのですね

入籍前でよかった…!きっぱり別れる決断ができたご友人に拍手です。。さらに素敵な出会いがあることを祈ります!!

入籍前で本当に良かった。

本当に別れてよかったですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを