嵐・二宮和也さん 事務所から独立「個人で活動していく」と発表「正直な話、僕も怖くなった」「自分の人生を歩んでいく」「僕は明日からも嵐です」

【ジャニー喜多川・性加害問題】嵐・二宮和也さん 事務所から独立「個人で活動していく」と発表「正直な話、僕も怖くなった」「自分の人生を歩んでいく」「僕は明日からも嵐です」

記事によると…

・故・ジャニー喜多川氏の性加害問題を受け、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也さんが、「24日をもちまして、事務所から独立し個人で活動していく」と、ファンクラブ向けのサイトで公表しました。

二宮さんは「独立」の経緯について「1回目の事務所の会見以降、自分の活動にも多くの影響が起き始め、正直な話、僕も怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなり、これからどうしていこうかなと考え始めました」と告白。

そして、「葛藤」の日々を送る中、2回目の会見で「ジャニーズ事務所というものは10月17日をもって『SMILE-UP.』に社名を変更する。そして新しい会社をたてて、ジャニーズ事務所にいるタレント達は優先的に、エージェント契約であったりマネジメント契約、こちらを選択して行えるという風なお知らせを聞きました」と語りました。

その上で「自分の将来については自分自身で決めていかなきゃいけないし、でも仕事は走っていっているっていう中で一旦落ち着いて物事を俯瞰で見て考えていた時にやっぱりちゃんとしようと」と考えたことを明かしました。

二宮さんは自分の決断として「やっぱり自分の人生として、自分が自分らしく」「一つ一つの仕事に向きあい また自分の人生を歩んでいく」と、その思いを語りました。

また「嵐」については「嵐がなくなるんじゃないかとか、不安に思われる方もいらっしゃるかとは思いますけども、僕は明日からも嵐です。嵐がある以上、嵐なので、それは安心していただきたいです」「また嵐が再開をする、活動をするというときはもちろん、メンバーとして活動を一緒にやっていきます」とファンに向けてメッセージを送りました。

10/24(火) 23:42
https://news.yahoo.co.jp/articles/987d5dc13fa8d89ba747aecd651d520668e74e8e

関連動画

二宮和也


二宮 和也は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。愛称は「ニノ」。 東京都葛飾区出身。
生年月日: 1983年6月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つまり、所属事務所が違ってもグループ活動はできる、ってことだよね🤔

優秀な人から辞めていく😎🐼

やはり【永遠】って言葉は存在しないのかな…

マジかー二宮くんが独立となると、嵐の残り4人はもとより、ジャニのちゃんねるのメンバーもそれ以外の後輩も続きそうよね。

寝てる間にこんな事があったのね

また一つ、新しい道ができた。 どんどん続いたらいいと思う。

絶対に独立しないとキャリアが全て失いかねない これは賢明な判断

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを