【話題】『これ以上ないくらい最低最悪な状況での事故…』

なおきさんのポスト

今回の事故まとめると
・助手席の人は捕まって、ビザ切れベトナム人
→運転手見つかっても弁護士入れても財力ないって言うんでお金が取れない

・天ぷらナンバー
→持ち主見つからない

・車検切れ
→自賠責切れ
→無保険

という、これ以上ないくらい最低最悪な状況での事故でした
泣き寝入りだ〜

関連ポスト

交通事故


交通事故(こうつうじこ)とは、広義には陸上・海上・航空交通における事故の総称をいう。つまり広義には、道路交通事故、鉄道交通事故、海上交通事故、航空交通事故の全てを含む。既存の百科事典『日本大百科事典』でも陸上・海上・航空交通全てを含めて論じている
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちの従兄弟もこれでしたわ…半年揉めてた

こんな状態の車が野放しで走っているかと思うと怖い😱取り締まる側の責任として警察側から少しでも支払っていただきたいと考えます。

災難でしたね

こういうのを見ると警察公安はスピード違反とか一時停止を隠れて取り締まるより、人の国に土足で入って我が物顔して人に迷惑かける外人を先にどうにかしてくれと思います。

なんで正規の運転免許セットしないと動かないようにしないんだろうね?国って馬鹿なのかな?免許自体にはICチップだって仕込めるのに

こんないい車を……😱😱😱

相手が無保険の時に出る特約は絶対つけとくべき

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを