【動画】百田尚樹氏「愛知県内でリコール運動が報道されてない。県民も知らない方が多い。どういう事だ?記者は報道する気あるのか?」

自由さんのツイート

百田尚樹氏
大村知事リコール運動を阻害する大規模サーバー攻撃や盗聴、デマ、これらは単に大村知事支援者を越え、あいちトリエンナーレを守りたい組織、団体が背後にあると感じる。愛知県内でリコール運動が報道されてない。県民も知らない方が多い。どういう事だ?記者は報道する気あるのか?

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

みんなが思ってる事を人前でハッキリ明言してくれる、さすがの百田先生

報道しない・・菅政権では電波に結構メス入れるからねぇ 覚悟しておけよと

大阪都構想も大阪市民は理解しているのだろうか

マスゴミは報道する毛など、イヤ

百田さん!! ほんまこれなんですよ!! ここからがまずおかしいんですよ!よう言うてくれました。ありがとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを