元NMB木下百花、喉の位置にクモのタトゥー「全身和彫りのどっちかかなと…」

元NMB木下百花 喉の位置にクモの大きめタトゥーを入れた理由「見える所だから」

▼記事によると…

・17年9月にNMB48を卒業し、現在はシンガーソングライターの木下百花(23)が24日、「アウト×デラックス」に出演。

・人生初のタトゥーだったというが、事務所には内緒で入れたもの。
そのことを質問されると「ナイショとかじゃない。普通にやっただけ」と否定した。

・首の前の目立つ場所に入れた理由については「見えるところだから入れたんです。それか見えないところで全身、和彫りにしようかと思った」と語った。

・タトゥーを入れて何か変わったか?の問いには「絵、入れたぐらいで何も変わんない」と話していた。

9/25(金) 0:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/08e4f14866cf0bc6509b3472bea62bee4da3a94d

関連動画

木下百花さんのツイート

木下 百花


木下 百花は、日本のタレント、シンガーソングライター。女性アイドルグループNMB48の元メンバーである。兵庫県出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。NMB48卒業時より「百花」名義で活動。
生年月日:1997年2月6日 (年齢 23歳)
木下 百花 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

名前も顔も知りませんでしたが、見た瞬間女子プロレスラーかと思いました

テレビを見てて思ったのはタトゥーより話しをしてて人を不快にさせるような言い方をするから誰からも相手にされなくなると思う。

首を始め目立つところにあちこち入れた大きな蜘蛛の刺青も気持ち悪いけど、何か聞かれても「ノリで」とか白けた感じの受け答えばかり。何を考えているのかさっぱり分からない。

若い時は肌に張りがあるから綺麗な絵だけど、40過ぎたら肌の衰えと一緒にそのクモも萎びてくると思う

番組も観たけど「変わってる」としか言いようがなかった。

テレビ観ていて、話し方や応対の仕方、、、人としてよろしくないと感じました なので、チャンネルを変えました

タトゥー入れるのは自由なので全身でも何でも好きにしてください。一つ勘違いして欲しくないのはタトゥーで偏見受けたりサービスを断られたり、コソコソ言われたり将来的に親族に不利があったとしても個人の思想で正当化しないでください。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認