【話題】『とにかく「これはケガレたものだ!」とみなしたものに「アベ」を結びつけ、政府批判しようとする恥知らずな態度がスゴすぎる…』

丹羽薫さんのポスト

いま望月衣塑子氏とか「ジャニーズとアベはズブズブ!」とかいって叩いてるんですね、ちょっと前まで「統一教会とアベはズブズブ!」とたたいていて、とにかく「これはケガレたものだ!」とみなしたものに「アベ」を結びつけ、政府批判しようとする恥知らずな態度がスゴすぎる

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ケガレを“浄化”してる訳だ

ズブズブってまた卑猥な(笑)

恥なんて感情持ってたら他人の遺書を恫喝持ち逃げなんてしないでしょ。

ジュリー藤島の父親が記者やってた東京新聞さんが何だって?

杉田水脈と、、、が次の政権批判!

一番ズブズブだったマスコミ業界にいておいて何言ってるんでしょう

そもそも安倍総理は8年もの間、日本国民とズブズブでしたからねえ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを