高須院長「歴史は繰り返します。“大村知事リコールの会”も河村たかし市長が応援団長として参加… 歴史は繰り返します」

高須院長のポスト

歴史は繰り返します。

一瞬で三万人のフォロワーを集めた政治団体「お辞めください大村知事100万人リコールの会」も実務経験が皆無でしたがリコールの実績のある河村たかし市長が応援団長としてスタッフ連れて参加してくださいました。

繰り返します。
歴史は繰り返します。

関連ニュース

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。正式な名前の表記は高須克彌。高須クリニック・院長。 医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた
生年月日: 1945年1月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

リプ欄ひどいなw 頑張ってるから黙っておけ。こんなのばっかり。頑張った先が危険だって警告してるんだよ。

言葉を選んでいらっしゃる。事実こそが語り部。何かから逃げれば、逃げ続ける事になる。あったことなら、これからも起こるだろうと。

誰もどうなるかなんて分からないんだよね。どうにかしなきゃと思ってる人が希望を見い出そうとしてるんだよ。日本を守りたいんだ。

新しい風でも吹かないかな...😂

心中お察し致します。

仰ることは良くわかります。

裏切る奴は何度でも裏切る。身に覚えがある。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを