使用済みコンドームを洗って再出荷、30万個以上を押収

ベトナムで“使用済み“コンドーム30万個以上が洗って再出荷

▼記事によると…

・ベトナム当局は19日、ある倉庫から32万個超の使用済みコンドームを押収した

・倉庫の借主は使用済みコンドームを洗浄・再梱包し市場に出荷していたという

・押収されたコンドームは危険な医療廃棄物にあたるためすぐに処分されるそう

2020年9月24日 19時17分
https://news.livedoor.com/article/detail/18949315/

Condom


英語から翻訳-コンドームは、妊娠または性感染症の可能性を減らすために性交中に使用される鞘状のバリア装置です。男性と女性の両方のコンドームがあります。適切に使用し、性交のあらゆる行為で使用すると、パートナーが男性用コンドームを使用する女性は、年間2%の妊娠率を経験します。通常の使用では、妊娠率は年間18%です。
Condom - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これをインムドアもニュースにするんだね

最低限、洗うっていう良心が残ってて、ほっとしました。

兄弟が沢山

レスだから使うことはたぶんないけど、これはヤバイな。

これがインムドアニュースであって欲しかった

ただただ最悪でしかない

これが日本じゃなくて良かったと思ったわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを