竹花貴騎さん、1000万円で滝沢ガレソさんのスポンサーに立候補するも『汚いお金は要らない』と断られる…

滝沢ガレソさんのポスト

【謝罪】この動画の敏腕経営者 竹花貴騎さんですが、バカを騙して年間契約の高額オンラインサロンに加入させ荒稼ぎしているだけで、詐欺罪で捕まった事はないそうです。

心より謝罪します。

また、同氏より「年1000万円で案件を振るので私の良い面のみツイートしてくれ」と提案があり、お断りしました!

竹花貴騎


竹花 貴騎は、日本の実業家、起業家、投資家、YouTuber。 MDS FUND DUBAI LLC. 創業者・代表取締役。株式会社Lim元代表取締役。MDS Limited・MDS Pte, Ltd. 代表取締役。その他、12社の法人の代表を務めている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ1,000万円で契約と言っても素直に払うとは思えんがな😙

最高すぎるwww

しょ、聖徳太子w

誤字だらけですね。

これも投稿枠契約の一つだったり?

綺麗なバイブまでは読んだ。

『ならせていただく』が鼻につきますねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを