百田尚樹氏「この高校生が悪いのではない。こんな高校生に育てた学校教育と家庭の責任…」

百田尚樹氏のポスト

この高校生が悪いのではない。

こんな高校生に育てた学校教育と家庭の責任。

植民地がどんなものかも知らず、そこでの暮らしがどんなに悲惨で過酷なものかも知らずに育つと、こんな風になるという例。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

植民地になったらどうなるか理解出来ないのだと思います。

その前にこの子植民地知らんやろ

はい、植民地になったら 我々は家畜扱いですね そんなのはイヤです!!!

そうなんですよね。植民地がどんなものか想像もできない。ここまで知識がないと可哀想になる。

パスポートの表紙の色が変わるくらいと思ってるんでしょうね

「奴隷の幸福」この男の子も今現在奴隷なのかもね。

ヤラセだとしても甚だ不安。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを