【話題】『「女が子供を産まないと国が滅ぶ」に共感していた時期もあったが、国が滅んで誰がどう困るのか?これこそが”女性の資源化”』

Evaさんのツイート

女が子供を産まなかったら国が滅ぶぞ!

自己中め!なクソリプを付けるのは見事に男ばかりだが、命を懸けないで済む上にキャリアも失わないで済む特権持ちは好き勝手に言えて良いよな。

つーかお前の母は国の為にお前を産んだのか?

それでお前は国の為に何をしてんの?クソリプ以外に何を生産してんの?

フェミニズム


フェミニズム(英: feminism)とは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想・運動である[2][3]。女権拡張主義、男女同権主義などと訳されることもある。
フェミニズム - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どうしてこうも考えが極端なのでしょうか

全員この考えに至ることは無いでしょうから、そういう人の遺伝子が断絶されて結構な事です。

この手の奴が一番最初に困るんだな~これが

日本共産党とれいわ新選組の普段ですね。

じゃあ自分はなぜそこにいるのか定期

世の中色んな価値観の人がいるからなんとも

自己主張ばかりで他人の主義主張を認めない 職場でも学校でも面倒くさい奴は嫌われる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを