学校に通うようになった不登校YouTuberゆたぼんくん、恋をする…

「気になる女の子がいる」…学校に通うようになった不登校YouTuberゆたぼんの告白。「一番うまかった給食はわかめご飯です!」「けど、不登校だったことに後悔はない」

記事によると…

――今になって学校に行こうと思ったきっかけはあるんですか?

中学校に一回も行ってなかったってとこですかね。両親は前から「一回でいいから行ってみたら」「行ったら楽しいと思うよ」って言ってくれてたんですけど、俺は全然行く気にならなかったんです。
でもあとちょっとで卒業なんで、一回だけでも行ってみようかなって。

――学校で一番楽しいことはなんですか?

やっぱり友達と遊ぶことですかね。学校でタブレットが配られてるんですけど、それでゲームして遊んでるんですよ。
あと実は最近ちょっと気になってる女の子がいて。会ったらドキドキしたりもして、そんなのも学校生活ならではで楽しいですね。

――「気になってる女の子」って登校し始めて見つけたってことですよね?

そうですね、一目惚れみたいな感じなんで(笑)。

――青春じゃないですか。

まだ連絡先の交換もできてなくて、学校で話してドキドキしてるくらいです。
まずは仲良くならないとですね。いっぱい話して、いろんなとこ行ったりして、ゆくゆくは告白したいなって感じです。いやコレやっぱり恥ずかしいですね(笑)。

2023.10.15
https://shueisha.online/newstopics/168071

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良かった、良かった 父親のようにだけはならないようにな

学校が楽しいと思えるコメントのようで良いんじゃない

へぇ、学校行って金稼げるんかい?

今後、不登校と登校をどちらも経験した貴重な体験をyoutubeで伝えていったりしてくれたら良いかなと思います。応援してるよ!

今後、"親からの命令 少年革命家" 暴露本を出すのをお待ちしています。

どーだってええわー

後悔ってのは進めば進むほど重くのしかかってくるものなんだよ、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを