今年7月に結婚式を行なったへずまりゅうさん、“明日離婚する”と宣言… → 理由「嫁が無能で何度も喧嘩しての繰り返しだったので疲れた」

へずまりゅうさんのポスト

明日離婚します。

理由は嫁が無能で何度も喧嘩しての繰り返しだったので疲れたからです。

応援してくれた人や結婚式に来てくれた人へごめんなさい。

関連動画

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

へずまさんはどれぐらい有能ですか?

辛い‥😞

釣り針デカすぎぃ😏

そうですね! もっと優秀な嫁を探しましょう👍

えぇ…

はっや

お幸せに♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを