【話題】『小2の子供が腕が痛いと言うので電磁波 測ってみた。子供にまで! 鬼畜が!』(※動画)

Rebok.A/Fさんのポスト

小2の子供が腕が痛いと言うので電磁波 測ってみた。

子供にまで! 鬼畜が!

日本政府もいい加減 対策を考えたらどうなんだ!

関連ポスト

電磁波


電磁波は、電場と磁場の変化を伝搬する波である。電磁波は波と粒子の性質を併せ持ち、散乱や屈折、反射、また回折や干渉など、波長によって様々な波としての性質を示す一方で、微視的には粒子として個数を数えることができる。電磁波の量子は光子である。電磁放射とも呼ばれる。 日常生活で知られる光や電波などは電磁波の一種である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多分黒いコードが原因ですよ。

子供が寝てる部屋の電源コードを全部抜けば解消すると思うけど。

結構電磁波の影響を受けてる方は多いと思います。現代人は特に。どこに行くにしても電化製品が微弱な電磁波を発してます。身近な所では皆様が手に取った触ってるスマホです。

電磁波対策もかなり重要

配線多いね… ないところでは どうかな?

黒いケーブルから電波が出てるのでは?

電気も電線もない山奥に住めば問題解決

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを