フット後藤、『バイキング』卒業を発表 相方“のんちゃん”はレギュラー継続

フット後藤、6年半出演のフジ「バイキング」卒業「寂しいです」 相方・岩尾は継続

▼記事によると…

・お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)が24日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)を卒業することを発表した。

・番組終盤、MCの坂上忍(53)から「後藤くんが、今日をもちまして卒業ということで6年半、ありがとうございました」と花束を渡された後藤。「ありがとうございました。いろんな思い出がありました」と振り返り、「一番の思い出は坂上さんが夏休み中、楽しそうな榎並くん…。それを一番覚えています」と、同局の榎並大二郎アナウンサー(34)の様子を挙げた。

・相方の岩尾望(44)は今後も木曜レギュラーを継続する。

9/24(木) 13:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b1f8cb726535cd5de625db7e2cb1da1c98d7c92

後藤輝基


後藤 輝基は日本のお笑いタレント、司会者。フットボールアワーのツッコミ担当。 大阪府大阪市東淀川区出身。身長170cm。吉本興業所属。
生年月日:1974年6月18日 (年齢 46歳)
後藤輝基 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

何で相方を切るんや、フジテレビさんよ

こんな環境じゃストレス溜まるだけだろうし後藤なんて引っ張りだこなんだから卒業できて良かったんじゃないかな そりゃ、うっかりかもしれないが舌打ちも出るよ

そもそも、後藤さん最近出てない事多かったでしょ?独裁……MC坂上さんに嫌われたか?

後藤コメンテーターとしては全く向いて無い事やっと気づいたか

坂上がクビでええんちゃう⁇

これ最近あった後藤の舌打ち連発事件あったからやん…

のんちゃんの頭髪が心配。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを