山之内すずさん、ジャニーズ所属『ゾッとする』発言を謝罪 →「間違った言葉選びだった」

山之内すずさん、ジャニーズ所属『ゾッとする』発言を謝罪 →「間違った言葉選びだった」

Share News Japan|2023/10/11/10:30

山之内すずさんが8日のTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演した際の発言を、自身の「X」で謝罪した。

和田アキ子
「すずちゃんも事務所に所属していて、こういうふうに揺れ動いてるのはツラいでしょう」

山之内
「自分がここに所属してると思ったらゾッとします。何よりタレントファースト、被害者を第一にっていうのは、これからも続けていってほしい」

↓↓↓

山之内すず


山之内 すずは、日本のタレント、女優、ファッションモデル。 INCUBATION所属。 兵庫県神戸市須磨区出身。本名同じ。
生年月日: 2001年10月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゾッとするのが普通の感覚だと思うけど

襲われた時をイメージしたのね

いや、でも実際そうだったがな。個人の発言にいちいち目くじら立てられて生きづらいね。

手の平くるくる

正直でよろしい!

いい意味でよね〜‼︎謝罪って必要⁇

何も間違ってないが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを