日韓電話会談後の菅総理「様々な問題に関するわが国の一貫した立場に基づき、韓国に適切な対応を強く求めていきたい」

Mi2さんのツイート

【日韓電話会談後】

菅義偉総理大臣
文大統領には旧朝鮮半島労働者問題をはじめとして現在、非常に厳しい状況にある両国関係、このまま放置してはならない旨、私から伝えた。様々な問題に関するわが国の一貫した立場に基づき、韓国に適切な対応を強く求めていきたい

菅義偉


菅 義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁。 横浜市会議員、総務副大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自由民主党幹事長代行、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣、拉致問題担当大臣などを歴任した。
生年月日:1948年12月6日 (年齢 71歳)
菅義偉 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

余計な発言は一切必要ないですね 相手に隙を与えかねません 韓国だけでなくマスコミにも切り取りされますから 今後もこの調子で淡々とした対応をお願いいたします

人はリスクとリターンで動きます。リスクが無いならリターンは無限大です。もし韓国の反日にリスクが無ければ、韓国は反日をすればするほどリターンが増えます。なので、この状況を変えるのが、今の日本の政治家の役目なのだろうと思います。私は菅総理が状況を変える事に期待しています。

もし方針変えたら国民は離れるよ。

Chinaに対しても厳正なる対応をお願いしたいと思います。同盟国はアメリカです。親中なんかによったら、支持など全て崩壊しますからね。

「グダグダいうなら断交しますよ」と言って貰えたらどんにスッキリすることかと思います。

まずは安倍前総理を継承してる旨を明確にされて良いと思います

ガースー総理は安倍ちゃんより厳しそう。良い事だ。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認