3年前に引退した木下優樹菜さん、テレビ復帰へ

木下優樹菜さん、笑顔のピースで「4年ぶりのフジテレビ」を報告 「引退したのになぜ?」と驚きの声

記事によると…

・元タレント・木下優樹菜さん(35)が10日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、笑顔で“ある報告”をした。

木下さんは「4年ぶりのフジテレビ 湾スタ」と敬礼する絵文字を添えて投稿。「また言いますー」とし、笑顔でピースサインのショットも添付していた。

ネット上では「引退したのになぜ?」「さすがフジテレビ」「フジテレビもチャレンジしますねぇ」「何かのオーディションですか?」「ピンと来たのがタナカ先生 あくまで予想です」などと、驚きの声があがっていた。

10/10(火) 20:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/90be576b7b6988cabe0803a062c9393b98e05fd8

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本のYouTuber、TikToker、元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述の騒動により、2020年7月6日をもって芸能界を引退した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

需要ありソ?

へー テレビ見ないから別にいいけど

テレビ業界って闇だよね

おバカキャラで復活しても

結構です

タピオカが幼稚すぎて受け入れられないわ

フジテレビ総出か

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを