【?】維新・鈴木氏の“除名”報道に、杉尾ひでや議員「除名するなら理由を明確にして!」「立憲叩きで貢献は大だったのでは?」

杉尾ひでや議員のポスト

除名するなら理由を明確にして頂きたい。

ちなみに、この議員は立憲民主党叩きに血道を上げていました。

これまで維新への貢献は大だったのではないですか?

それで今回は手のひら返しですか?

関連ニュース

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンタもうテレビ屋さんやないんやで記事くらいちゃんと読んで判断しいや😅

自分達が叩かれたことを、引き合いに出すとは 安っぽいです

理由は明らかだと思うのですが😥

あんたに意見、求めてないと思うよ?

え?わからないとかやばくないですか?

そしてまた、一番大きく取り上げられる時を狙って合流と。

記事よく読んで!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを