“パレスチナ問題は難しくない。1枚の絵で表現できる” → 立憲民主党議員「何よりもわかりやすい絵だ!」

Thoton Akimotoさんのポスト

パレスチナ問題は難しくない。

1枚の絵で表現できる。

↓↓↓

原口一博のポスト

あまりにも惨たらしいのでポストすることを躊躇ったが、何よりもわかりやすい絵だ。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えぇ?昨日ニュースでガザ側の被害者も報道されてましたよ

防衛費増額は間違ってなかったわけですね。

オメーが今、政権にいなくて本当に良かったわ。民間人や無関係な外国人の女性の虐殺や誘拐、死体嬲りをするハマスに加担するなど、日本の国際的な立ち位置を危うくするところだったわ。

誤った絵!意図的にイスラエルを非難。ハマスがやったのは赤ん坊を泣かしただけ?一般国民やフェス参加の人達にした残虐な攻撃は絵が描かれていない。ガザ側の絵はハマスがやってる人間の盾ということがわからない。

いつもメディアは偏向する実例。真実は確信が持てるまで、保留にする胆力を持とう。

あまり信じたくないですがね。

中国の例の写真みたい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを