【埼玉】深夜のタクシー乗り場で…女性連れ去り容疑で逮捕のスリランカ国籍の男性を不起訴、処分理由明らかにせず

深夜のタクシー乗り場で…女性連れ去り容疑で逮捕の外国籍男性を不起訴 さいたま地検、処分理由明らかにせず

記事によると…

・さいたま地検は6日、タクシー乗り場で女性をタクシーに乗せて連れ去ったとして逮捕された自称解体工のスリランカ国籍の男性(39)=埼玉県川口市=について、不起訴処分とした。

・処分理由は明らかにしていない。

・男性は9月18日午前1時18分ごろ、川口市のJR川口駅東口のタクシー乗り場で、市内の飲食店で知り合い酒に酔っていた20代女性をタクシーに無理やり乗せ、同市幸町3丁目の路上まで連れ去るなどしたとして、わいせつ目的略取の疑いで同日に川口署に逮捕されていた。

10/7(土) 17:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/53ca29f4f46d40e61f521b819f38baed22b97746

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さいたまが修羅の国になってきたな

埼玉県から脱出する必要ありそう

外国人は日本で罰せられないと発信してるな

ダメだ、機能してない

フェミさんこれをスルーしたら答え合わになるよ?

せむて顔と実名晒せよ

先人「だから外人は差別しとけとあれほど」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを