【話題】『生まれて初めてフラッシュモブされたんだけど、気になってた人が踊り出して…』

しろたんさんのツイート

生まれて初めてフラッシュモブされたんだけど、

男(気になってた人)が踊り出して

一瞬めた

フラッシュモブ


フラッシュモブとは、インターネット上や口コミで呼びかけた不特定多数の人々が申し合わせ、雑踏の中の歩行者を装って通りすがり、公共の場に集まり前触れなく突如としてパフォーマンスを行って、周囲の関心を引いたのち解散する行為。ゲリラパフォーマンスの一種である。
フラッシュモブ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ダンス激うまだったら面白い

一時期ちょっと流行ったけど、まだあったのですか。

想像したらわかるなあと笑えてしまいました😂

気になってた男性がモブ側だったって事?

確かに、好きな人が急に踊り出すところを考えるとなんかザワザワしてきますね…なぜだ…笑

ヤバTを思い出した笑

あれって需要あるんですかね🧐あるからしてるのかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを