末延吉正氏「歴史認識をひっくり返して今まで積み上げてきた日米韓はもう崩れてる!日本人も不満がたまってる!韓国はもっと理解すべき」

自由さんのツイート

金慶珠
日韓はこれからも協力すべき。お互い戦略的に一緒にやる所、譲れない所を明確に

末延吉正
歴史認識をひっくり返して今まで積み上げてきた日米韓はもう崩れてる!日本人も不満がたまってる!韓国はもっと理解すべき

いいぞ末延さんバッサリ!
韓国は国際法を守れ

金慶珠


金 慶珠は、大韓民国 ソウル特別市出身の言語学者。学位は博士。東海大学教養学部国際学科教授。専門は、社会言語学、メディア論、朝鮮半島の文化と社会に関する研究。芸能事務所ホリプロ所属。
生年月日:1967年 (年齢 53歳)
金慶珠 - Wikipedia

末延吉正


末延 吉正は、日本のジャーナリスト、東海大学教授、元テレビ朝日政治記者。姪はバイオリニストの末延麻裕子。
生年月日:1954年11月9日 (年齢 65歳)
末延吉正 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ワイドスクランブルがモーニングショーの時間帯にやってくれたらいいのに!!

何だよ最後の顔、、

なにこの最後の表情

今日は金さんだったから見なかったんですよ〜 すえのぶさん、ほんま今の地上波メディアで唯一の良心ですね

TVに優先的に出させてもらって日本でGUCCI持てる程稼がせてもらってる分際で、韓国に都合がいいだけの反日思想を日本国内に垂れ流し続けるとか日本人なめすぎにも程があるよね

最後の金慶珠女史のギャフン顔がいいですねぇ・・・

末延さんいいね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを